ちょちょすけ旅日記

殿様よりもガウチョに憧れる下級藩士。身分も低く禄も安い、いつもヨレヨレ旅侍。殿さまの毒見のしすぎで口から毒が出るように。旅日記と毒を一日おきに書いております。雑種犬と古い映画とクラシックも好きだったりします。

(毒)婚活写真がひどい!紳士限定登録へ!


チリで会った美しいアメリカ女性と

宿泊客の女性陣に

婚活アプリを見せてもらった




紳士と好青年と

既婚者の方々は


また明日
アシタマニアーナ

 



 

登録をしている海外勢は

 



おバカマッチョ系

おデブ臭い系

ひょろガリメガネ系
小柄もてない系

 




だが、みんな
カメラ目線



歯並びは良い




少々おつむは
足りなそうなのも多いが




笑顔全開だ

スーパースマイルとはこのこと

 



素晴らしく笑顔がいい
とお伝えしたところ





ワオ
この程度のスマイルなら

みんなそうでしょ
そんなのマナーよ当たり前




、、、おっしゃる通りです


 



女性陣でまた盛り上がる
 


 

日本人も登録があり

見せてもらった



女性陣苦笑い、、、

 

 


うん、こういうところに

登録をしている人限定かもしれないが




他国と比べると
 



何だかなあ




みんな自信がないのか

無表情な写真が多い




これじゃあ

歯並びがわからない





特に日本人は

歯並びが悪いので

チェックしたいであろう


 


歯並びが悪いと

見た目もアレだが

息が臭い人が多いからな




日本人口臭で検索すると
英語でも日本語でも




どっちも

たくさん出てきて悲しい

 

 



侍たちは
やはり坂本龍馬

憧れているのか

 



証明写真みたいな

無表情ばかり





おい

下級藩士ども

心して聞け



 

無表情で

カッコイイのはな




180cm以上の男前と


 


黒澤明の映画に

出てくる人と




高倉健さんだけだ!

 




無愛想で通すだけの

中身と風貌がある侍だけだぞ


 


無表情=きっと歯並び悪いやつ
無表情=貧しい人生を送ってきた
無表情=どうせ家族同士も話しが合わないわ




笑顔は心の余裕と

知性の現れだからな



田舎侍は無理やり笑っとけ




だいたい

何だこれは

婚活写真のはずが

 



斜めから写っていたり
ちょんぎれていたり

 



お前はどっちに向いて

写っているんだ


 


はるか彼方の祖国を

思っているのか?

 



ホームシックな男は

もてないぞ

 


 

にらみつけは

脱獄犯か


 


仏頂面と顔アップは

何かに取り憑かれたのか?

 


 

地獄から這い出てきた

妖魔のようにも見えるぞ

 



お祓いが必要だ


 

人の世に戻るには

金がかかるな

 

 


ふてくされているのは

あれか

チンピラなのか?
 


 

婚活写真がひどすぎて
苦笑いされてるぞ



苦笑い=気持ち悪い

苦笑い=別の惑星の生物
苦笑い=近寄らないで
苦笑い=全ての拒絶

 



ついでに同国人として
憐れむような目で見られ

穴にあったら入りたいとはこのこと

 

 


帽子はなんなんだ?

ハゲてるのか?


 


サングラスはなんだ?

 



黒人の肌が

太陽に強いように
アジア人の黒い目も
太陽光線には強くできている




曇りの日に

サングラスはおかしいだろ


 


室内で帽子を脱がないのと
同じ位の珍獣だぞ
 



かっこよくないぞ

ただの奇妙なアジアンだ




奇妙=気持ち悪い
奇妙=マナーのないサル
奇妙=視界に入るな

奇妙=お前の子供は欲しくない


 


国際評価=日本の評価だ





外見や体格が劣る分
特にマナーには気をつけろ!
相手を不快にするな!

 




わかったか!




無表情のキモキモ男ども!





 ペッ