ちょちょすけ旅日記

殿様よりもガウチョに憧れる下級藩士。身分も低く禄も安い、いつもヨレヨレ旅侍。殿さまの毒見のしすぎで口から毒が出るように。旅日記と毒を一日おきに書いております。雑種犬と古い映画とクラシックも好きだったりします。

(毒)海外の精子バンクに賛成

日本では

片親や子供だけ欲しい人に対して



赤の他人がとにかく



島国根性

丸出しの

狭い価値観を押し付ける




紳士と海外育ちと

オープンマインドの方々には

毒々しいので

どうぞまた明日





やい!


口を出すなら

金も出せ!



開国して

一体何年たってんだ!




なんで

夫婦そろってないと

産んじゃいけないんだ?



そこまでして

父親って必要か?




父として機能できるのは

ごく一部だぞ

(我が父上は立派な方です念のため)




それな、ハラスメントだぞ


紳士はそんなこと言わぬぞ





変なのと交配すると

種が退化するだろ



だから

選択的シングルマザーが増え



海外の精子バンクが

大人気なんだぞ




産み育てる本人と

遺伝学上の父親が了承している


最高の仕組みだ




赤の他人め!

人の家庭に意見するな!

(お金くれたら発言していいよ)







鎖国状態しか知らない

うるさいヤツらの




理想の家族像は
大草原の小さな家

 



あの人たち程
ピュアで美しくもないが



ようは
みんなが揃っているのが幸せだと
頑なに信じている



厄介なタイプだ




サザエさんの時代で
頭がストップしている民族だ
(昭和の男どもめ!ペッ!)
 


海外滞在未経験タイプだ

(こいつらパスタをすするんだ)



読書はしないタイプだ

(趣味はドライブカラオケテレビだろ)



 

このタイプの親で

夫婦揃っていても

たいした家庭教育はできまい




自分と同じ子供を

クローンのように量産するのみだ

 


 

けっ!




お前たちの子供の

教育環境の方が哀れだ


 

バカな親は2人もいらぬ!

 


パスタすすってろ!






生き物地球紀行を思い出せ
母の愛は偉大だぞ



全てをなげうって育てるぞ



下級侍に

それができるかね?


男は背中を見せる?
何をおっしゃる




たいした人物でもないのに

背中なんか見せて

どうするんだ、、、




大統領になってから

言いなさい




しょぼい背中よりも
世話をしろ世話を

コミュニケーションを取れ

子供を導け



ゴミ出しじゃなくて
PTAに参加しろ
送迎をしろ

料理はお前がしろ



子供が熱出したら
仕事放り出して帰ってこい



子供の体調不良は
母親だったら
学校に行く前に気づいているぞ




仕事のことで
頭がいっぱいになってしまう



使えない

単機能デバイスたちめ!



 

テレビを見る時間があるなら

シェイクスピアでも読んでみろ




知性と教養にまみれるとな

人生色々あるんだ



下々の者とそうそう交わるわけには

いかぬのだよ

 


 

どうせ本を読む習慣も

ないだろうがな!





ペッペッ!