ちょちょすけ旅日記

殿様よりもガウチョに憧れる下級藩士。身分も低く禄も安い、いつもヨレヨレ旅侍。殿さまの毒見のしすぎで口から毒が出るように。旅日記と毒を一日おきに書いております。雑種犬と古い映画とクラシックも好きだったりします。

(毒)悪代官とデブ

おい
日の丸にっぽんの
悪代官とオデブども!
 




紳士とグッドパーソンズ

どうぞまた明日




 

おい

無趣味で働きづめの

悪代官とデブデブども





祝日なんか廃止して
最低3週間の連続休暇を義務化しろ




ドイツはな5週間だぞ
5週間休めるんだぞ




お前らも休みを取って




3週間かけて




ギアナ高地を登ってこい
アタカマ砂漠を走ってこい

アルプスに登頂しろ!




自衛隊体験入隊して来い

 




軍事訓練がある国の男は





一味違うぞ

全然違う





国費がかかるとか

うるさいぞ

 



きもい種族が減るだけで
充分国益



ひょろガリ茶髪や
女みたいなのも



軍隊で叩きのめせ



とりあえずは
その出た腹をひっこめて来い

 



顔に着いた肉を
そぎ落として来い




丸顔は精悍な顔つきになるまで
戻って来るな




肉の付いた体で

恋愛できると思うな




かっこいいデブなんて
欧米にもなかなかいないぞ




太りやすい体質?




おい
戦時中に太っている人がいたか!




お前が食った分と

発散する分の計算が
できないだけだろうが



食べなきゃ痩せるんだ
それだけだ



それでも痩せないのは異常だ
その遺伝子は後世に残すな


 



怠惰で軟弱な体格と
その鉄板のように固い頭を
広い世界でなんとかしてこい

 



国内だったら寺修行だ

海外なら未開の土地だ




少しは男らしくなるだろ




女性はほっといても
女性らしく成長するが




男は厳しい試練に立たされないと
男らしくならない

 




苦境を乗り越えないと

男性ホルモンが出ないんだ

 



いいか

成人侍がゲームなんかやるな


 



どうせ

テレビの前から

動けなくなる日がくるんだ

 

 


実地で戦ってこい

マッターホルンに登ってこい

 

 


山頂からパラシュートで降りられるぞ

人生最高とはこのことだ

 

 



少しは男らしく

爽やかになってから

出社して来い





ペッ