ちょちょすけ旅日記

殿様よりもガウチョに憧れる下級藩士。身分も低く禄も安い、いつもヨレヨレ旅侍。殿さまの毒見のしすぎで口から毒が出るように。旅日記と毒を一日おきに書いております。雑種犬と古い映画とクラシックも好きだったりします。

(毒)貧しさと年の差婚の比例

おい!




婚活で

自分の年齢は棚にあげ




やけに年下の女性と

結婚したい




おっさんたちはあれか?

億万長者なのか?




もっと貧富の差のある

貧しい国で夢を叶えなさい







紳士と好青年と

おしどり夫婦と


恋愛真っ只中の方には

誠に申し訳ない

どうぞまた今度


 









お前たち!
あのなあ



自分の年齢の前にな




鏡を見よ!

 



リチャードギアの

ご要望ならOKだ!

(彼にそんな必要はないけどな)


 


おじじたちの

希望はわかる




自分の不遇の

人生を変えるには




小金を貯めて

年若い妻をもらうしかないと

思っているのだろう




世界中の

冴えない男が考えることだ




若い時にモテないんだから




年老いたら

更にモテなくなるだけだろ

(独り者にお金があるのは当たり前だよ)






ペッペッ






 

ダーウィンの進化論を

読んでみろ



生理的に無理って





女性と雌にだけ備わった

素晴らしい本能だ





どこの国でも

お金はなくても

モテる男性いるだろ



映画アメリカンジゴロ


リチャードギアの
見事なるヒモっぷり


アメリカ版
アルセーヌルパンとかも似合いそう
もにょもにょ。。。






種の衰退を防ぐために

女性が惚れる男は限られているんだ




そのプログラミングが外れて

恋に落ちる時は




相手の知性と教養と

素晴らしい人柄に惚れた時だ




筋肉の前に知性だぞ!

(デブぽっちゃりは論外だ!)





極端な話

女性側にお金さえあれば




都道府県に

男の配置は

リチャードギアだけでいい

(この場合は若い頃のね)

(今の方が素敵だけど)




それが土台無理な話しだから

精子バンクが大盛況なんだ




お金さえあればなあ、、、

子供だけでいいんだけどなあ、、、





まあ




先進国の女性は

こんな感じだから




おじじの
人口が異様に余っている




だから

途上国に目を向けた方が良いぞ





生物学的には
非常に的確なアドバイス




女性は遺伝子が遠いと

恋に落ちやすいし




競争相手がいない地だと

繁殖しやすい





外来種

こうして生き延びるのだ





さあ





わかったら




どこか海の外へ行け

東南アジアとか行け




国際結婚を目指せ!





ついでに国籍も

変えちゃってくれ





下品な男は

国外追放&入国禁止だ






ペッ!


紳士は年取ってもステキだ、、、