ちょちょすけ旅日記

殿様よりもガウチョに憧れる下級藩士。身分も低く禄も安い、いつもヨレヨレ旅侍。殿さまの毒見のしすぎで口から毒が出るように。旅日記と毒を一日おきに書いております。雑種犬と古い映画とクラシックも好きだったりします。

(毒)海外でも日本人妻を求める謎

おい!




海外に出てまで

日本人女性がいいと




わざわざ声に出す

男ども!






紳士と好青年と

よき夫たちは


毒素がうつって

申し訳ないので

どうぞまた明日






おい!

特に前回の




しょっぱい

軟弱者と駐在員!





日本人女性のためにも

手当たり次第に

声をかけないでくれ!





旅行中でも

海外在住でも




不愉快な思いをしている

独身女性いっぱいいるぞ!





せっかく日本から

脱出できて

モテモテなのに





一体

何の罰ゲームで

お前と結婚するんだ!





和食が食いたいのは

胃腸が軟弱なお前だけ




女性は

背の高い男前と




おしゃれに

エッグタルトが食いたいんだ!





どいつもこいつも

勘違いしているようだが





女性が

和食を作るのではない




お前たちが

毎朝ベットサイドまで




フレンチトーストを

運んでくるんだ!







海外で生きるなら

パートナーが

外国人になるのは

自然なこと





苗字も変えなくていいし

家事代行も使えるしな




よくいるんだ

家に他人を入れたくないとか

ほざく男が




盗まれる財産もないくせに

何をおっしゃる




くたびれている女性を

気づかえない

お前こそ一番の他人だ





そもそも

男がいるから

家が汚れるんだ




自分の臭みと

汚れ除去だ




責任を持って自分で

ハウスクリーニングしなさい





わかったか




なーにが

和食が食いたいだ!




武士は食わねど高楊枝

麦飯でも食っていろ!




違う

ブラジルなので

キヌアを食しなさい



ケチュア族に感謝をして

キヌアは自分で蒸かしなさい






ついでに

同僚女性の声も聞け!

(勝手な想像)



 

うわっ

海外に来てまで

何言ってんだ




じゃあ

赴任辞退すればよかったのに

お花畑野郎だな



 

しかもコイツ

見た目もポルトガル語もへぼ

飯も自分で作らないときた




最低さが海外では

より際だつな!




こっちにいる日本人女性

紹介してとか言われそう




知り合いに悪いから

関わらないようにしよ





キモ!





そんなこと言って

許されるのはな





高倉健さんだけだ!






ペッペッペッ!




健さんはどこの国でも大丈夫