ちょちょすけ旅日記

殿様よりもガウチョに憧れる下級藩士。身分も低く禄も安い、いつもヨレヨレ旅侍。殿さまの毒見のしすぎで口から毒が出るように。旅日記と毒を一日おきに書いております。雑種犬と古い映画とクラシックも好きだったりします。

(毒)日本人観光客の食事マナー

おい!

 

 

 

しつこく

再度にわたって物申すぞ

食べ方汚いピギーども!

 

 

 

ブタさんグッズを集めている方と

紳士淑女の方々には

 

大変申し訳ない

どうぞまた次回

 

 

 

 

 

おい

 

 

 

なんで先進国の

教育を受けて育っているのに

 

 

 

情報処理能力が

世界でも有数に高いのに

 

 

 

食べ方が

恐ろしくキッタナイのだ!

 

 

 

何その矛盾!

 

 

 

学校教育は立派だが

家庭環境は劣悪だったのか?

 

 

 

特に男だ!

お前達見た目がアレなんだから

 

 

 

せめてテーブルマナーだけでも

きちんとしないとダメだ

 

 

 

 

え?なになに?

 

 

 

食事や飲み物をすするのは

歯並びが悪いから?

 

かみ合わせが悪くて

空気が漏れちゃうのか、、、

それはかわいそうにな、、、

 

 

 

 

ってまっさか!

そんなこと言うもんか!

 

 

 

旅行する余裕財力があるのに

無駄な服を何枚も買う資金があるのに

 

 

 

なぜ歯医者とテーブルマナー講習に

払うお金はないのだ?

 

 

 

だから海外で

差別されるんだぞ

 

 

 

いや違う区別だ

 

 

 

人間と家畜小屋の

お食事処を離すのは当然だ

 

 

 

 

え?

中国人はどうなんだ?

 

 

 

あれらは

進化の途上にいる生物だから

分類が難しい、、、

 

あの人達には

誰も何も求めてはならぬ、、、

 

全く別の生命体だ

見ると石になるから要注意だぞ

 

 

 

 

ペッ

 

 

 

 

パスタ店で

男性客だけの入店お断りで

物議をかもしたが

 

 

 

何で店側が客を選ぶと

叩かれるんだ?

 

 

おしゃれな女性か

カップルしかいないのに

 

 

見た目からし

すすりそうな男性客がご来店!

 

 

仲良し子豚のスーとズー

2匹で室内楽の始まり始まり

 

 

 

スースーアハハー

マジデーズーズー

ヤバイーズビズビ

 

 

 

楽譜無しの演奏に

周りの観客もドン引きです

 

 

 

 

おい

 

 

 

なぜ日本人お断りしたお店が

SNSで攻撃されるのだ?

 

 

 

誰だって

汚い人には

関わりたくないだろう

 

 

 

美しい客層を維持するために

品性卑しい人を排除して何が悪い

 

 

 

攻撃の的は

マナーのない客の方へどうぞ!だ!

 

 

 

食事作法のない方は入店禁止と

はっきり書いてやれ

 

 

 

マナーが

人間の基準に満たないのに

 

まともな扱いを受けられると思っている

ピギーどもに裁きを下すのだ

 

 

 
 

 

ついでに言うと

それなりのレストランでは

あまり料理は撮らない方がよい

(やるならこっそりやれ)

 

 

 

落ち着かないアジア人

日常でひどい物を食べているので

観光先で毎回料理の写真を取るなどと

 

 

 

イヤミを書かれたり、、、

 

 

 

それもこれも

一部の成金ピギーどものせいだ

 

 

 

公共の場で大人しくても

お食事マナーが最悪だったら

全ての評価は台無しなんだぞ

 

 

 

家畜の烙印を押されて

 

 

 

いつか豚汁になる呪いを

かけられるからな

 

 

 

あれのどこが美味いのか

さっぱりわからぬが

天誅が必要だ

 

 

 

ピギーよ鍋に入れ

 

 

 

海外への出荷は

マナーとピギーを煮込んでからだ!

 

 

 

 

ぶひっ

 

 

 

素敵なお食事風景