ちょちょすけ旅日記

殿様よりもガウチョに憧れる下級藩士。身分も低く禄も安い、いつもヨレヨレ旅侍。殿さまの毒見のしすぎで口から毒が出るように。旅日記と毒を一日おきに書いております。雑種犬と古い映画とクラシックも好きだったりします。

(毒)モテモテ日本人女性の闇

これ

 
 
 
海外で
火遊びしてる女性たち
 
 
 
男前から
アプローチを
受けるのはいいのだよ
 
 
 
 
だって
国内に生息しているのは
口下手シャイボーイばかり、、、
高倉健さんは別格)
 
 

 
東方見聞録で



女性の可愛らしさに比べ
男どもは、、、と
書いているではないか

 

 
 
危険地帯や
軍人の多い国は
ホルモンMaxでセクシーだし
 
 
 
彫刻のような顔と体に
ラクラくるかもしれないけど
 
 
 
一呼吸おくのだ
 
 
 
ハーブを大量に食べると
欲が収まるぞ



男にムカついたら
毎日食卓へ出すのだ

過剰摂取は
機能不全になるからな
もにょもにょ。。。
(女性には無害です)
 
 

トルコで出会った
 
 
 
どっからどう見ても
純粋可憐な女性が
 
 
 
男前の彼が2人いて



どちらも
夜の方でメロメロで
一日置きに会いたいけど
 
 
 
上手く調整できないと
嘆いていた
 



何やら吉本新喜劇
ネタになりそうじゃ、、、
大阪弁でやってほしい、、、

 
 

ちょっと前まで
一夫多妻制だったんだから
 
 
 
今度こそは
一妻多夫制の時代が来るべき
 
 
 
そうしたら女性がみんな
幸せになれるのにね!
 
 
 
と言われ
 
 
 
確かに
長い人類の歴史の中で
 
 
 
そんな時代があっても
いいのかもしれないと
思ってしまったが
 
 
 

病気が怖いであります、、、
 
 
貧しい女性の悲しい一生、、、
 

 


 

旅を初めた学生の頃は

 

 

 

夜の香りがぷんぷんする

女性の旅人もいた

 

 

 

でも最近の日本人女性は

雰囲気が読めない

 

 

 

え、まさかこの人が!?

 

 

 

外見では判別できないよう

島国独自の進化を遂げているようだ

 

 


 

日本の女性は

カフェのドアを笑顔で

開けてあげれば恋に落ちる

 

男がひざまずいて頼んだら

ノーと言わない

 

 

 

こんな

少女マンガチックな

おもしろイメージがついたせいで

 

 

 

十把一絡げにされ

 

 

 

妙な日本語を話すヤツが

にじりよってくるのだ

 

 

 

ゴールド10gではなく

花一輪で

ひざまずかれてもな!

 

 

 

この花が枯れるまで

あなたが好きです!

 

 

 

いやいやいや、、、




短すぎるし

 

 

 

コレすでに

しおれかけだし

 

 


 

でも

私は中国人ですと言うと

なぜか去っていくこの不思議


撃退豆知識

もにょ。。。

 


 


ペッ




 

哺乳類のオスなんて

何匹いたって

たいした役には立たぬ

 

 

 

3分の1は離婚するんだ

内7割は養育費とんずら男だぞ

 

 

 

 

どうせなら

 

 

 

別れても養育費も生活費も

余裕でホイホイ払ってくれる

 

 

 

アラブのお金持ちだ

アジアの富裕層だ

 

 


どうせ目指すなら

好色一代女ではなく

 

 

 


デヴィ夫人だぞ

 

 

 

 

ペペッ!